2019年12月17日
「Myハローガス」サービス開始のお知らせ
平素は弊社ハローガスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社および当社のグループ会社では、2019年12月17日より、
お客様がお使いになっている各種エネルギーの使用状況や請求金額がいつでも把握できる、
マイページサービス「Myハローガス」を開設いたしましたので、お知らせいたします。
「Myハローガス」では、
■今月のガス・灯油・でんきの使用量や料金内訳の確認
■ガス・灯油・でんきの使用状況推移の確認
■料金改定のお知らせ
■WAONポイント履歴の確認 など、
お客様の各種利用状況がスマホやパソコンでいつでも閲覧いただけるようになります。
また、LINEアカウントと連携させることで、簡単にマイページを閲覧することができ、
引越しや点検・修理の手続きもLINEのトーク上で行うことができます。
尚、詳細につきましては、下記チラシをご覧ください。
(お問い合せ先)
エア・ウォーター北海道株式会社 コールセンター
011-859-8600(受付時間:24時間・年中無休)